2018/12/24(月) 16:15:19.74
とりあえずボール上に上げとけば戦犯回避できるやろ


  2018/12/24(月) 16:15:43.81
上がらんからね
  2018/12/24(月) 16:16:58.58
上がらないんだよなぁ…
顔面ブロックが基本スタイルやからコントロールが効かん
  2018/12/24(月) 16:17:06.45
サッカーとかバスケは何もしてなくても大丈夫やからな
バレーとか野球は絶対自分の出番があるし
  2018/12/24(月) 16:17:53.26
バレー部だけど素人とバレーしても何も目立てん
苦労して上げても1人じゃなんもできん
15   2018/12/24(月) 16:20:18.15
>>8
サーブで無双できるやろ
チーム分け次第やけど
22   2018/12/24(月) 16:22:40.95
>>15
バレー部は下からサーブ打ってねってのがあるんやで
こっちはアンダーサーブなんて練習したこともないから入るかも分からんのに
44   2018/12/24(月) 16:26:04.25
>>22
小学生のときは大体みんなアンダーやったろ?
  2018/12/24(月) 16:18:02.61
まあ肉体的に痛いからね
経験者だけど苦痛
11   2018/12/24(月) 16:18:23.72
サーブは確実に回ってくるからな
運動音痴のやつはネットにも届いてなかった
12   2018/12/24(月) 16:19:12.87
上げる前にボールが俺の腕の中に落ちてくれない
13   2018/12/24(月) 16:19:36.34
運動音痴やけど一番の苦痛はドッヂボールやったわ
14   2018/12/24(月) 16:19:58.19
バレーくっそ楽しいやろ
野球 卓球 バレー バドミントンは至高
サッカー上手いやつは羨ましかった
20   2018/12/24(月) 16:22:22.49
サーブは下から打てば問題ないやろ
21   2018/12/24(月) 16:22:30.28
準備運動の腕立て
前骨折したわ
24   2018/12/24(月) 16:23:19.33
サーブだけ上手かったで
そこだけ生き生きしてたンゴ…
27   2018/12/24(月) 16:23:38.79
アンダーサーブとか久々にやるとフォームわからんくなる
28   2018/12/24(月) 16:23:53.72
あれほど責任はっきりスポーツないやろ
31   2018/12/24(月) 16:24:19.15
バレーボールは当てれば前に飛ぶからまだ楽やろ
34   2018/12/24(月) 16:25:04.06
バスケが一番嫌やったけどな
311   2018/12/24(月) 16:55:43.22
>>34
これ
39   2018/12/24(月) 16:25:44.45
>>34
バスケはルールも糞もないガイジが嫌やったな
36   2018/12/24(月) 16:25:14.61
体育全部
41   2018/12/24(月) 16:25:57.71
それができないのが運動音痴だろ
42   2018/12/24(月) 16:25:57.90
バレーボール蹴ったらダメってなんでなん?
157   2018/12/24(月) 16:38:22.08
>>42
国際試合の海外代表とか届かないのに結構足出すで
学校ではボールが痛むからやろ多分
70   2018/12/24(月) 16:29:03.11
>>42
蹴りあげても問題ないで
56   2018/12/24(月) 16:27:29.54
>>42
いいよ
53   2018/12/24(月) 16:27:03.96
>>42
ルール上は問題ないけど授業では危ないやろ
それに足でやるのを目的に授業してるわけじゃない
46   2018/12/24(月) 16:26:12.95
サーブが入らない
レシーブすらできない
偶然ボールが当たっても上に上がらない
しかもめちゃくちゃ痛い

アカン
50   2018/12/24(月) 16:26:37.89
野球→肩痛い
バスケ→突き指痛い
バレー→腕が痛い
サッカー→無駄にボール回される

全部嫌やわ
54   2018/12/24(月) 16:27:08.51
ワイみたいな空間把握能力低いタイプには地獄
上から落ちてくるボールと自分との距離感がわからんから全く見当違いのタイミングで手出してかすりすら出来ない

筋力なさすぎタイプはまた別の競技が苦手になるんやろ
58   2018/12/24(月) 16:27:40.91
バレーって他の競技以上に体育に向いてないよな
サッカーならたま蹴ってりゃ試合にはなるがバレーは素人はガチで続かん
59   2018/12/24(月) 16:27:40.92
体操やぞ
71   2018/12/24(月) 16:29:06.64
>>59
これはガチ
側転とかできん

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット